今日も頑張れスケベ野郎ども

ジャニ勉素敵すぎて…なんやあれ…なんやあれまじかわいい…。
イントロクイズ負けたのにショコラティーを横山さんに貰っちゃう錦戸さん。
ショコラティーもモンブランももらったけど、えっえっ?てなってる安田さん。
大倉はあれ食べたのかしら?笑
あうあうー!でまだまだ爆笑できる横山さんくそかわじゃないですか…あうあうー!で目を見てくれなくてうわああああああっていきなり叫びだす横山さん。
そんな横山さんを見て、えっ?なに?みたいなポカン顔の村上さん可愛すぎんよぉ…笑いすぎて崩れ落ちる大倉♡
大倉めっちゃゲラで見てて楽しい。ジャニ勉の時のテンションの差やばいけど。
ビリビリ攻撃にマジで傷つくすばるくん。その後触れられずに少しいじけるすばるくん。
イントロクイズでテンションあがりまくりなメンバーが可愛いですほんとに…なんやあのおっさんたち…なんであんな可愛いんや…
にしてもほんとに痩せましたね、横山さん。
なんかジャニ勉とか見てると食べ過ぎないようにセーブしてる感じあるし…餃子のあたりくらい
錦戸さんに横山くんも食べる?みたいなこと聞かれてたから結構食べ物には気を使ってるのかな?
痩せてかっこよさ倍増だけどあんまり無理なダイエットはしないでいただきたいなー
私もあれくらい痩せたいわ…
とにかく今回のジャニ勉はみんながみんな可愛すぎたよよよよよよ…
クローバーの妖精も木こりみたいで可愛いよ…たまらん