きーーんぐ!!

夜ふかしでヒナのKINGやるっぽいからやっとこさDVDを見ましたよ。
レコメンでKING聞きまくったからなんか初めて!感がなかった笑

横山さんと大倉さんのアダムとイヴはなんというか…大倉さんの乳首がとても気になる笑
大倉さん記憶喪失とかした人の役やって欲しいなぁって思ったけどそれすばるくんがやるわ

ヤンマーは安定の可愛さ。
子供と戯れる2人の可愛さ!!
ヤス見てニヤニヤ笑ってるおかん。
おかんはヤスが大好きです。

マルすばさんは最初見た時、!!!?ってなった笑
友達にアイドルがこんな、かぶりもんしてんねん言ったら、どういうことなの?って返ってくるくらいには衝撃的。
やっぱこの二人の歌声好きだなぁってなりました。

どうでもいいけどこのDVDの操作がわかりにくいのは私だけなのだろうか