おん

ヒナちゃんと丸山さんがワチャワチャしてるのを見るのが最近の幸せ。
今回のジャニ勉は、ヒナちゃんのビジュアルがとても良かったのと横山さんの黒髪が美しくてふぉーっ!!ってなった。
アレは反則や。
ただ最近の横山さんはちょっと痩せすぎ…かなぁって感じなので程々が良いと思います。
黒髪最高だな

毎日JUKE BOXを見ているわけです。
かっこよすぎるわけですよ、もう。
Sorry Sorry love ほんまにかっこいい。
すばるくんのパート特に。やばい。あとみんなけっこう高い位置で頑張ってんなぁ、と。

ヒナちゃんバラードだとちょっと音痴が目立つ気がするけど、あなたへは錦戸さんと丸山さんとの相性がいいのか凄い柔らかくて好き。あとTAKOYAKIも。
TAKOYAKIは、それではみなさんおまたせしました〜♪のくだりがそれはもう好きです。
いいなぁ、関ジャニ∞
アルバムどれ買おかな