靴屋に履いて行く靴がない

とりあえず友達の勧めでストレス発散のためにブログを書き始めたのだけど
なんだかこういうのは久しぶりなのでどういう文体で書けばいいのかわからん。
特に誰かに読んでもらうとかそういうことではなくただなんとなーく書き殴る事にしてる。

靴がない。
外反母趾のせいで履ける靴が少ない。
少なすぎて靴屋に履いていく靴すらない。
履ける靴が少ないくせに、いっちょ前にヒールを履きたがる。
だって女子ですもの。
キラキラしたものを身に着けたいですもの。
季節は足元からとかなんか聞いたことある。

あとロングカーディガンが欲しい。
何なら去年買った。けども欲しい。
去年のを今年着るのはおぞましい的なことをローラが言ってた気がする。

こんな感じで欲望を書き殴るブログです。