∞沼

この前のジャニ勉でも思ったけど、私は横山さんの発言で爆笑してる村上さんが大好きだ。もうぐうかわ。
海老蔵のものまねしてる後ろで大爆笑の村上さん。素敵。

JUKE BOXの24時間共同生活でも己がカタカナなのを見て笑いながら崩れ落ちる村上さん。
クールな横山さんも素敵だ。たまらん。
丸山さんには甘々なすばるくんもたまらん。
乳首弄ってるすばるくんをかっこええと思っちゃう丸山さんが素敵だ。
ハロウィンの仮想しよな!なっ!ってテンション上がりまくる丸山さんの可愛さと言ったら!!!

ホンマでっかでニコイチ?って驚く安田さんの可愛さ。私はあれで安田さんの好感度が上がりまくったよよよよ…
大倉さんは爆笑してる顔が可愛いね。ただよしんごエピソードにはもう萌え殺される。
錦戸さんは丸山さんに対する愛が素晴らしい。
可愛い。照れた時に顔を覆う姿が可愛い。あれは母性本能をくすぐられる。
うぉー…関ジャニ∞素晴らしいな!!!!